乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-05-08から1日間の記事一覧

【楽天アフィリエイト】 モーションウィジェットの使い方

最終更新日2017/08/06 こちらの続き記事になります。 www.neetkojiki.com 楽天アフィリエイトへの登録が完了したら、お持ちのサイトに広告を置いてみましょう。今回は閲覧者に合わせた広告を表示することができる「モーションウィジェット」の使い方を紹介し…

【楽天アフィリエイト】はじめての楽天アフィリエイトへの登録方法

最終更新日2017/08/05 前回の記事ではAmazonアフィリエイトへの登録方法を紹介しました。 www.neetkojiki.com ネットショッピングと言えばAmazonと並んで、「楽天市場」も商品数が多く紹介する際機会が多くなると思います。今回は「楽天市場」の公式アフィ…

ニートや乞食は環境が悪いせいだと思う

最終更新日2017/08/05 はじめに、ニート乞食である"私はそう思う”という意見であることを書いておきます。 本当はこのような記事を書くつもりはなかったのですが、想いを吐き出せる場所や相手がいないことが辛く、書かせていただきました。 私の場合、現時点…

【神界のヴァルキリー】初心者向け攻略 4 王都の発展と各施設ついて (2017年版)

最終更新日2017/08/05 ある程度王都も発展し建築可能な建物が増えてくると、建設やレベルアップの優先順位が難しく効果のわからないものもあります。何も考えずに建設していると画像のようにすぐに王都がいっぱいになってしまいます。 そこで今回は効率的な…

【神界のヴァルキリー】初心者向け攻略 3 同盟・戦友システムについて (2017年版)

最終更新日2017/08/27 こちらは神界のヴァルキリーの攻略記事になります。前回はゲームの基本的な進め方について紹介しました。 www.neetkojiki.com 今回は王都の発展や戦闘をより有利にすすめるため、「同盟への加入や新規作成」「戦友作り」を進めてみまし…

【平成29年度教員採用試験】東京都の教員採用試験申し込み方法(インターネット版)

最終更新日2017/08/03 当ブログの目標の一つとして東京都の教員採用試験の合格があります。今回はインターネットによる申し込みを済ませてきましたので手順について紹介します。 東京都教員採用試験の申し込み方法 <目次> 日程について 申し込みの手順 東…

【Amazonアソシエイト】アソシエイト・プログラムから審査結果のお知らせ

最終更新日2017/08/03 先日(5月7日)に申し込みを済ませた「Amazonアソシエイト」ですが、なんとその日のうちにメールで連絡が来ましたのでこちらで報告いたします。 www.neetkojiki.com 結果はどうでしょうか… 残念ながらダメだったようです。審査があまりに…