乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-05-11から1日間の記事一覧

ニートの悩み

最終更新日2017/08/13 こちらはニート乞食である私の愚痴や不安な気持ちを書いたものです。不快になる方もいらっしゃると思い閲覧のますので際はお気を付けください。 今日は一日「朝から夕方まで」永遠ネットを見て過ごしてしまいました。普段と一緒じゃな…

【神界のヴァルキリー】 初心者向け攻略 8 初心者期間のまとめ+ 2017年8月更新

最終更新日2017/08/12 これで初心者向けの記事も最後になります。今回は「初心者期間が終わる前にやっておくべきこと」や「上級者になっても使える便利な技」をまとめました。やり残しや取り忘れがないようにチェックしていきましょう。 初心者期間にやって…

【A8.net】初心者でも簡単にできます♪A8.netの広告を貼る方法(はてなブログ)

最終更新日2017/08/12 「A8.net」」への会員登録を済ませたら早速広告を貼ってみましょう。簡単3STEPで貼りつけることができます♪ こちらの記事は会員登録を済ませた方向けの記事になります。会員登録がまだの方はこちらを参考にしてみてください。 www.neet…