乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-06-30から1日間の記事一覧

【au】「WALLETポイント」を家族や別の回線に贈る方法

この記事では「au WALLETポイント」を家族や自分名義の別の回線に贈る(移す)方法についてまとめています。 解約前にポイントを無駄なく使い切りたい場合は別記事に詳しく書いています。 www.neetkojiki.com 解約が済んでしまった場合は贈る(移す)ことはでき…

【au】回線解約後でも「WALLETポイント」を使えるようにする方法

auの携帯電話を解約したのはいいけれど、忙しくてつい、ポイントを残してしまったまま解約してしまった…なんてこともありますよね。 その場合、「auポイント」は解約時点で無くなってしまいますが、「WALLETポイント」であれば残っていて使うことができるん…

【au】解約前に「WALLETポイント」を無駄なく使い切る方法

今まで使っていたauのスマートフォンですが、事情があり解約することにしました。 それほど使わなくなってしまったので毎月の料金を無駄に払うくらいなら…と。 ですがポイントを残したまま解約するのはもったいないですよね。 解約の前に貯まっていたポイン…

【アルバイト体験談】ニート乞食がアルバイトをはじめた記録 初日

これまで私は30代の引きこもりニートとして生活していました。しかし、このままではいけないと自分を奮い立たせてバイトに挑戦しました。 ・5年間程引きこもっていましたが、家族の介護やボランティアをしていたという説明をしています。 ・仕事内容は簡単に…