乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【神界のヴァルキリー】ゲームの紹介的な何か

最終更新日2017/06/20

最近はあまりゲームはしないのですが、唯一続けているゲームが

<神界のヴァルキリー>というアプリです。

もっとユーザーが増えるといいなぁという願望の元に簡単に紹介したいと思います。

 

 

 

とにかくカードがかわいい事と無課金でもそれなりに楽しめるのが大きいです。

 

 

 

f:id:neetkojikisan:20170505210644j:plain

 

 

 

 

 

 

こんな子や

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neetkojikisan:20170505210649j:plain

 

 

 

 

 

こんな子と

 

 

 

 

きゃっきゃするゲームですヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

ジャンルでいうとカード型RPG+街づくりSLGになるのかな。

 

 

カードを組み合わせて部隊を編成して、行動力を使ってダンジョンを進んでいきます。

一昔前によくあったソシャゲの王道的な感じです。

 

f:id:neetkojikisan:20170505212131j:plain

 

 

 

 

街づくりはこんな感じです。

細かいけど人が歩いていたり、建物もギミックがあります。

建築物の種類も多いので色々こだわって作ってみたり、

眺めているだけでも、あっという間に一日終わってしまったりします(笑)

 

 

f:id:neetkojikisan:20170505212602j:plain

 

 

 

という事で気になった方は一度やってみるといいかもしれませません。

ユーザーが増えてくれると嬉しいなぁ…

 

非公式PVですがとても素敵だったので貼っておきます。

 

youtu.be

 

 

公式はこちら

 

youtu.be

長く続いてるゲームだから仕方ないですが、端末に時代を感じます(笑)

なんとなく301F?っぽい。

 

 

続きです、神界のヴァルキリー初心者向け攻略を書きました。

始める前に知っておくべきことなどのポイントをまとめています。

www.neetkojiki.com