乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【神界のヴァルキリー】LR10倍召喚 -憂王カラミティ-

最終更新日2017/08/20

神界のヴァルキリーにてLR10倍召喚が開始されました。

期間は2017年5月5日~5月12日11時59分まで。

基本的には無課金でやっていますが今回ばかりはどうしても欲しい(*‘∀‘)

これは参戦しなきゃと課金してしまいました。

 

その理由がこちらです。

f:id:neetkojikisan:20170506171131j:plain

やっている人にしかわからないかもしれませんが、右側にあるスキルの2つ目が凄いです。ゲームバランスが壊れそうなほどです…

【オートスキル】

敵全体の攻撃力・防御力70%ダウン

100%発動

戦闘開始時に必ず攻防のデバフが入ります。通常の魔女戦でも開幕の事故が減りそうですし対人戦でも全体攻撃の1、2回は耐えられるのではないでしょうか?

 

私の主力の雪女ちゃんではダメージが通りそうにありません(;_;)

f:id:neetkojikisan:20170506172130j:plain

一つ目のスキルの方も強いです。

敵に70%の闇属性ダメージを15回与える

30%

このような連続攻撃系はオーバーキルによる討伐ポイントの向上の為に使いますが

今までのカードの上限は10回、9~12回のランダムまでしかありませんでした。

(私の知らないカードで、ありましたらすみませんm(__)m)

 

どちらか一つでも凄く強いのにこの2つは壊れてると言えるんじゃないでしょうか…

 

ということで諭吉さん2人にお願いしました!

(大金なので緊張してしまって、ちょこちょこ関係ない操作をしています。)

youtu.be

 

 

 

ううう、出ませんでした…(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

結局我慢できなくってその後もう2人諭吉さんにお願いして無事に引けました(´▽`*)

途中で撮影に失敗してしまったので動画はありませんが…

 

 

 

痛い出費でしたけど無事迎えられて嬉しいです!

 

よろしければこちらもご覧ください。ゲームの紹介記事です。

www.neetkojiki.com

初心者向けの攻略記事も書いています。

www.neetkojiki.com

ここまでお読みくださりありがとうございました。