乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【Amazonアソシエイト】アソシエイト・プログラムから審査結果のお知らせ

f:id:neetkojikisan:20170803212952j:plain

最終更新日2017/08/03

先日(5月7日)に申し込みを済ませた「Amazonアソシエイト」ですが、なんとその日のうちにメールで連絡が来ましたのでこちらで報告いたします。

www.neetkojiki.com

結果はどうでしょうか…

 

 

f:id:neetkojikisan:20170803211849j:plain

残念ながらダメだったようです。審査があまりに早かったことを考えると

1、Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合

これに該当する門前払いかと思われます。

 

ちなみに申請時はブログ初心者の書いた5つ程度の記事があるのみでした。

 

残念ですがAmazonさんはまたリベンジします。

約1月後にリベンジしました。よろしければこちらからご覧ください。↓

www.neetkojiki.com

次は楽天市場のアフィリエイトに登録しました。こちらはとても簡単でおすすめです。

www.neetkojiki.com

アフィリエイトをはじめるなら最大手のA8.netへ登録しておけば安心です。

www.neetkojiki.com

ここまでお読みくださりありがとうございました。