乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【8月31日まで】UFJ銀行デビットカードの発行だけで9800円もらえる案件【A8セルフバック】

f:id:neetkojikisan:20170826220049j:plain

「A8.net」のセルフバックの案件です。8月31日まで限定で「三菱東京UFJ銀行 VISAデビットカード」の発行をするだけで9800円の報酬がもらえちゃいます!通常時は3136円とのことですのでかなり増額されていますね。入会後の利用特典まで含めると11300円分になります。発行するなら今がチャンスかもしれません。案件の詳細についてこのページで紹介します。

f:id:neetkojikisan:20170826212531j:plain

「A8.net」の会員でない方でも無料会員登録をすることですぐに利用することができます。「A8.net」についての詳しい説明や無料会員登録の方法についてはこちらの記事で紹介しています。

www.neetkojiki.com▼こちらからも登録できます▼

UFJ銀行デビットカードの発行だけで9800円分のキャッシュバックの案件

<目次>

三菱東京UFJデビットの特徴

こちらのカードの特徴について簡単にまとめてみました。

年会費:初年度無料(2年目以降1000円)

申し込み資格:満15歳以上・UFJ銀行の口座を持っていること

ポイント還元:利用額の0.2%~0.5%を毎月自動キャッシュバック

デビットカードは一般的なクレジットカードと違い、支払いは銀行口座から残高の範囲内で即時引き落とされますので、使いすぎてしまう心配がありません。

使用できる店舗については全国約3800万店の「VISA」のクレジットカード加盟店やインターネット通販など多岐に渡ります。「クレジットカードを作るのは怖いけどネットで買い物がしたい…」という方や「クレジットカードの審査に通らない」時には特におすすめです。

小銭を持ち歩くことなく、近くのコンビニやスーパーの買い物をカード1枚で済ませることもできますね。

案件の詳細

f:id:neetkojikisan:20170826222759j:plain

「A8.net」の会員限定の案件になります。また、UFJ銀行の口座をお持ちでない場合は先に銀行口座を開設する必要がありますね。

成果条件は「申し込み後30日以内にカード発行」と「VISAデビット」のみ対象ということですのでそこだけ気を付けておきましょう。

初年度の年会費は無料なので、1年使ってみてから継続するか決めることもできます。クレジットカードの案件は数多くありますが、初年度無料のデビットカードの発行だけで9800円+利用特典1500円は破格だと思います。8月31日まで限定です。

 

A8セルフバックの使い方については下記の記事で紹介しています。

www.neetkojiki.com

▼無料登録はこちらからできます▼

ここまでお読みくださりありがとうございました。