乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-05-05から1日間の記事一覧

【神界のヴァルキリー】初心者向け攻略 1 リセマラ編 (2017年版)

最終更新日2017/06/27 前回の記事で紹介した神界のヴァルキリーですが、私が初心者の頃は攻略サイトがあまりなく、いまいちやることがわからないままに進めていました。 それなりにゲームをやってきた今だからわかるコツや攻略を初心者向けに書いていきたい…

【神界のヴァルキリー】ゲームの紹介的な何か

最終更新日2017/06/20 最近はあまりゲームはしないのですが、唯一続けているゲームが <神界のヴァルキリー>というアプリです。 もっとユーザーが増えるといいなぁという願望の元に簡単に紹介したいと思います。 とにかくカードがかわいい事と無課金でもそ…

【ムームドメイン】はじめての独自ドメイン取得方法(はてなブログpro利用)

最終更新日2017/07/22 ブログを作って稼ぐ! と決めたもののブログが作れるサイトは無料、有料を含めて数多くあります。 調べてみましたがブログ初挑戦の私には正直に言ってどこがいいのかさっぱりわからず… 何時間も記事を読み漁ってこちらのブログにたどり…

無職、ニートの雑記

最終更新日2017/06/17 お金もない…仕事もないが時間だけはある。 30を超えたニートがこれから生きていくためにどうしたらいいか? を真剣に考えました。(googleに先生に聞いた) ブログを書くだけで働かなくても稼げる? という情報に行きつき、当ブログの…