乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-08-05から1日間の記事一覧

【楽天】楽天の無料会員登録方法

「楽天市場」をはじめ、楽天の様々なサービスを利用したり、楽天ポイントを貯めるためには楽天の会員登録が必要になります。会員登録をしているだけでも期間限定のポイントがもらえたりお得になる特典があります。まだ登録がお済でない方は登録をしておいて…

【神界のヴァルキリー】各LRカードのアルカナ強化とステータス上限について

神界のヴァルキリー「アップデートver4.0.0」にて遂にGLRが登場しました! 私はやっとLRを数枚手に入れて強化していたところでしたので、「ずいぶん早いなぁ」という感想です。覚醒が出来るようになったことでアルカナ強化の方針も変わりそうですので、ここ…

【東京都電子申請】電子申請・届出サービスの登録方法

東京都の公開講座への申し込みや公立学校の説明会などの各種申し込み手続きの際に使われるのが「東京都共同電子申請・届出サービス」です。東京にお住まいの方は覚えがあるかもしれません。今回登録を済ませてきましたので初心者の方にもわかりやすくまとめ…