乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

2017-08-27から1日間の記事一覧

【神界のヴァルキリー】同盟ビンゴバトルの部隊(デッキ)の組み方について(2017年版)

神界のヴァルキリー攻略記事になります。今回は同盟ビンゴバトルでおすすめのスキルや部隊(デッキ)編成についてご紹介します。カード資産がなくても勝てるように色々と考えてみました。同盟ビンゴの基本システムについては前回の記事をご覧ください。 www.ne…

【神界のヴァルキリー】初心者向け攻略 9 同盟ビンゴバトルについて(2017年8月版)

今回は神界のヴァルキリーのイベント「同盟ビンゴバトル」についての記事になります。月に1度程度行われる同盟対抗戦で「ゲームで唯一の対人戦のイベント」です。通常の魔女戦とは違った戦いになるのが魅力ですね。参加するだけでも報酬がありますので開催中…

【2017年9月4日まで】Google Playギフトカード購入で最大10%増量のキャンペーン実施中♪

2017年9月4日までの期間限定で全国のコンビニやスーパー、家電量販店など60社以上の対象店舗で5000円以上の「Google Play ギフトカード」を購入すると購入金額の最大10%分の「Google Play クーポン」がもれなくもらえるキャンペーンを実施中です。最大9.1%で…