乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【ニールセン】スマートフォンモニター(無料アプリのインストールで3400円+α)

今回はスマートフォンを使った簡単なお小遣い稼ぎについてご紹介します。

手持ちのスマートフォン1台と、会員登録、アプリのインストールだけでOKです。

f:id:neetkojikisan:20170627013251j:plain

 

しかも登録後は、スマートフォンを利用しているだけで定期的に収入が入ってきます

1年目が3400円、2年目以降は2400円という感じです。

 

いったいどんな仕組みになっているの?という点も確認しながら紹介していきます。

 

 

 

ニールセン スマートフォンモニターについて

【Android版】スマートフォンモニターこちらから登録できます。

【iOS版】スマートフォンモニターこちらから登録できます。

スマートフォンモニターの仕組み

ニールセンスマートフォンモニターとは、アイブリッジ株式会社が運営するインターネット版の市場調査です。どのようなWEBサイトが利用されており、頻度はどうか、といった利用状況について無料アプリを介して匿名情報を提供するということになります。

 

企業側はこういった情報を基に、モバイル製品やサイトなどの市場開発に役立てる目的があります。

 

モニター側からするとアプリのインストールと登録の手間がかかることと、個人を特定しない匿名情報を提供すること、モニターアプリが動作する為多少重くなる可能性があるという点があげられます。

 

 

ニールセンといえば以前はテレビの視聴率調査をしていたこともあります。

個人情報の取り扱いには一定の配慮はあると思いますし(公式のプライバシーポリシーにも記載があります。)

そこを妥協できれば、何もしなくとも年間3400円というのはかなり美味しいですね。

 

 

 報酬や対応OSについて

対応OS 報酬形態 報酬額 付与期間

Android2.3以上

iOS3以上

Amazonギフト券

iTunesコード

LINEギフトコード

新規入会特典1000円分

以降毎月200円分(年間2400円分)

アプリインストールから30日後の翌月末から

 

現役で使えているスマートフォンなら問題なくインストールできます。

 

報酬についてはポイント制です。

最低交換額はそれぞれ、Amazon200円~、iTunes500円~、LINE500円~となっています。

初回で1000円分以上入るので、付与後すぐに交換できますね。

 

初のポイント付与までは少し長いですが、忘れたころに思わぬ副収入になります。

・最初に手間がかかるが、以降は継続的に月当たり200円の収入になる。

・出来るだけ早いタイミングで登録すればその分お小遣いが増える。

・モニター条件に納得できれば誰でも参加できる。

 

 気になった方は早速登録してみましょう♪

スマートフォンによってページが違うので間違えないように気を付けてください。

 

【Android版】はこちらから登録できます。

 

 

【iOS版】はこちらから登録できます。

 

 

 

とその前に今だけ限定で、ポイントサイトのハピタス経由で登録することで3400円+367円分のポイントがもらえるので更にお得になります。

2017/6/17

 

アカウントをお持ちの方は確認してみてください。

 

 

ハピタスって何?という方は紹介特典付きでこちらから登録できます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

普段の買い物でも、ハピタスを経由するだけで「お店のポイント+ハピタスのポイント」を獲得できるのでたくさん買い物をする人ほどお得になります♪

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

モニターの登録方法やハピタスの使い方など…今後書ければいいなぁと思っています。

 

 

 こちらの記事もおすすめです。

www.neetkojiki.com