乞食の生活

中年のおっさん世代が「面白い」「お得」と感じたものについてジャンルを問わず情報配信しています。ゲーム、ガジェット、お小遣い稼ぎ等の記事がメインです。

スポンサーリンク

【A8.net】セルフバックを使ったお小遣い稼ぎの方法(自己アフィリエイト)

f:id:neetkojikisan:20170716083855j:plain

当ブログではいくつかのアフィリエイトサイトを紹介してきましたが、今回はA8.net のセルフバックの使った稼ぎ方を紹介しようと思います。

 

基本的にアフィリエイトは見てくれた方がサービスを購入してくれなければ成果になりませんが、セルフバックでは自己購入することで報酬を得ることができます。そこが他との大きな違いです。早速セルフバックの申し込みを進めながら紹介します。

 

A8.netのセルフバックの利用方法

<目次>

A8.netのセルフバックとは

セルフバックについては先程少し触れましたが、簡単に言うと自分で買い物をしたり、サービスを利用することでアフィリエイトの報酬を得るシステムです。A8.netを紹介するのは提携企業が多く報酬を得やすい点からです。

 

例えば無料クレジットカードの発行で1万円以上の報酬がもらえたり、普段の買い物の際にもお店のポイントとA8.netでの報酬の二重取りが出来てしまいます。

 

これもアフィリエイトの収入には変わりありません。アフィリエイトの基本を学べますし、稼ぐ実感も持てるので初心者の方こそセルフバックからはじめるのがいいかもしれませんね。早速セルフバックを使ってみましょう。

(この記事はA8.net会員の方向けのものです。登録がまだの方は↓の記事で詳しい登録方法が読めます。)

www.neetkojiki.com

A8.netセルフバックの使い方

1、A8.netトップページにアクセスする

トップページから「メールアドレス」、「パスワード」でログインします。

A8.netトップページ:A8.net

f:id:neetkojikisan:20170718004012j:plain

2、セルフバックのページへアクセスする

続いてセルフバックのページへアクセスしましょう。メニュー右にある「セルフバック」をクリックします。

f:id:neetkojikisan:20170718004526j:plain

 

こちらが「A8.netセルフバック」のトップページです。こちらをブックマークしておくと次回以降便利になります。

3、利用したいサービスを選ぶ

ここから利用したいサービスや購入したい商品を選んでいきます。「カテゴリー一覧」や「検索枠」など様々な条件から選べます。

f:id:neetkojikisan:20170718005036j:plain

 

種類がありすぎて選び方がわからない…ということもあると思います。そんな時には須画面下の方にある「期間限定」や「昨日最もクリックの多いサービス」、「人気ランキング」などをチェックしてみるといいかもしれません。

 

誰でも申し込みができるもので報酬が高額であったり、手軽に利用できる人気ショップなどが表示されることが多いため選びやすいはずです。

f:id:neetkojikisan:20170718005954j:plain

f:id:neetkojikisan:20170718010534j:plain

 

今回はコンタクトレンズを購入したいので、「検索枠」に「コンタクトレンズ」と入力して「検索」をクリックします。

f:id:neetkojikisan:20170718010915j:plain

 

 今回は全部で31件のショップが見つかりました。なるべく還元率が高いショップを探してみましょう。

f:id:neetkojikisan:20170722121109j:plain

現時点で一番高額だったのがこちらのショップでした。

成果報酬:購入9%となっていますので、10000円分購入すれば900円の報酬ということになります。ここで成果条件や否認条件も確認しておきましょう。「初めて当ショップを利用した場合のみ」などが条件になっていることもあります。

「セルフバックを行う」をクリックしてショップのページへ飛びます。

 

4、リンク先のショップで購入手続きをする

後は通常のネットショッピングと同じく購入手続きを進めれば大丈夫です。

※ネットショッピングの基本ではありますが、購入前に商品の金額をチェックしておくことをお勧めします。

f:id:neetkojikisan:20170722121849j:plain

私が今回購入したいのがこちらの2箱セットのものです。これをAmazonや楽天で調べてみます。

 最安値で比べた結果です。

 A8.netセルフバックのアットスタイルの場合

5760円 送料無料 クーポン値引き200円 約500円のアフィリエイト報酬となるので実質5060円となります。最安値のAmazonと比べても約350円分お得になっています。

 

もっと時間をかけて調べれば更に安く買えるかもしれませんが、10分程度の時間でこの報酬です。ネットで買える商品の多くはセルフバックの対象になっているので、普段の買い物に使うだけでも相当額の報酬になりますね!

 

5、正常に成果が発生しているかチェックする

 購入手続きを済ませたら、成果が発生しているか確認しておきましょう。

購入系のセルフバックの場合、手続き後数時間でA8.netセルフバックのトップページに表示されます。

A8.netセルフバック:ログイン - A8セルフバック

トップページにログイン後、少し下に画面をスクロールすると見つかります。

f:id:neetkojikisan:20170722124940j:plain

ここに表示されていれば大丈夫ですね。後は成果の確定を待つだけです。

 

まとめ

・セルフバックなら広告を貼らずに自己購入するだけで報酬が発生する

・普段の買い物などでもセルフバックを通せば稼げる

・買い物系のアフィリエイトの場合、報酬込みでいくらになるか調べておく

 

今回はA8.netのセルフバックの基本をご紹介しました。クレジットカードの発行や保険の資料請求など、中には無料で1万円以上稼げるものもあります。

 

次回はセルフバックで効率的に稼ぐ方法をご紹介したいと思っています。

 

A8.netへの詳しい登録方法はこちらの記事が参考になります。

www.neetkojiki.com

ここまでお読みくださりありがとうございました。